アウェイ。 | 天気雨。

天気雨。

舞台・お笑い・食事を趣味とする人のお話。


「どれが善でどれが悪か」

神保町花月で行われた悪ト善。
見に行ってまいりました。

ネタバレになるので内容はまた後日書きますが、
とりあえずどいさんかっこいい。
一生どいさんを好きでいようと思いました。
まぁ、内容を知ってる方からしたら、この舞台をみて
その感想は異常な愛だな!と言われかねなさそうだわなー。

初神保町花月でした。もうね、オーラが違うw
ざ!おんなのたたかい!みたいな。
トゥインクルはシアターDが一番落ち着くんですかね!
こちとらアウェイすぎてたたかうまえに負けてる気がするんだよおおお

というツイートをしていました。はい。

出待ちももれなくして!どいさんと話して可愛かったです。(日本語おかしい