[みんな:01]町田での路上ライブ、無事に終了いたしました~!


見に来てくださった方々、足を止めて聞いて下さった方々、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m[みんな:08]


何やら町田は、夏祭りモードで盛り上がっていました[みんな:08]
浴衣姿の素敵な方々も沢山見かけました[みんな:07]



16:00頃よりスタートし、なんと二回目には止められてしまい…
でしたが

フラ団は諦めず[みんな:03]
カフェにて休憩後に、
photo:01

photo:02


再スタート[みんな:04]

夜は、とめられずに無事にやり遂げられました~


今回も沢山の出会いに感謝です[みんな:05]

差し入れも毎回ありがとうございます[みんな:06]
photo:03

photo:04



これからしばらくは、レコーディングのフラ団です[みんな:09]
嬉しいことに、今回もCD無いんですか?と、何度か聞かれました[みんな:10]


早くみなさんの元に届けられるよう、頑張りたいと思います[みんな:11][みんな:12]


これからも、どうぞ私たちフラ団を宜しくお願いします[みんな:13]
photo:05