とうとうガラケーからスマホ[みんな:02]iPhoneにしちゃいました~
( ´ ▽ ` )ノ

8月は旅行の予定とかもあってスマホを欲していまして、5が出るのを待てませんでした~

たむぞが買った途端ニュースで5の発売がでてましたね~(T ^ T)

でもいいんだ~♪


もちろん、メンバーで唯一共にガラケーの道を歩んできた、ゆうたくんからは、「えー![みんな:01]
と、ブーイングでしたがね~


抜け駆け、すまぬ。


火曜日はレコーディングの続きに燃えるフラ団でした( ´ ▽ ` )ノ

合間の一コマ~

photo:01




photo:02




photo:03




たむぞん家のウサギの撮影に群がる男子たち(; ̄ェ ̄)♪

photo:04



photo:05



とゆかんじで、ワイワイ進めております~♪

近々また路上ライブも出来たらとおもってます[みんな:03]

それではまた[みんな:04]