さてさて…

4月に入って…

冗談無しで…

ボディばっかり作りよった気がしてます…

今日この頃……

ガチで週1枚ペースやったので…

しばらく作る予定も無し‼️

と、思いよったんですけどね…

ほんとに…

あまりにもラジコン走らせれんと

なると…する事が無くなり…

(メンテはボディより嫌いなんで☝️)笑


ほんで今回チョイスしたのは

(〃ω〃)コレゃね⤵︎笑
(なんじゃほれ…)

アディクションパーフェクトボディ‼️

『雷神s15』
(とぅとぅシルビア解禁)

ラジお仲間さんから譲って貰いました♫

ヽ(´▽`)/あざーーーす✌️

ほんとにボディ製作飽きとるけど…?

時間も有るし開き直って

作業開始❣️笑

塗装&色をどうしよかな…と思いながら


とりあえず✂️カットして洗浄❣️


続けてテーピング👍

さてと?(΄◉◞౪◟◉`)…

ほんとに…色…どうしよかな?

ラップ塗装は今月に入って続けて…

………。

んで…とりまリストアップしてみた色

偏光マジョーラカラー✌️

そんな感じで…



今回は

マジョーラカラーでも

やってみよかな?と…

この2色に決定❣️

裏打ちブラックのチョィ難のヤツ

上手い事いくか?

分からんけど…とりあえず

作業開始してみました♫


塗り分けラインテープチョィ増し❣️笑

このパープルグリーンって

以前R31のスカイラインバンで

ぼかし仕上がりが少々黒筋が入って

暗めになってしもたので…


注意しとかないけんですね☝️

( ̄▽ ̄;)ほんとに…


リヤは偏光パープルグリーン☝️


フロントは偏光ピンクゴールド

やぱ❣️色の乗りがよぉ〜

分からんですねこの色…笑

で、ぼかし塗装❣️

偏光にブルーをちょい増ししたかったので…

今回の塗装順⤵︎

偏光パープルグリーン
偏光ピンクゴールド
フロストブルー(全体に超薄め)
偏光ピンクゴールド
(フロントからリヤまで軽く)

で塗ってみました✌️

んで気がつけば

こっからの工程の…

写真撮るの忘れとって…😅

(とりま塗装順のみ)

んで☝️アクセントラインテープ部を

フロストブルー
ブライトシルバー(ラップ塗装)
メタリックブルーで押さえて
裏打ちブラック

ボンネットは☝️

ゴールドで塗って見ました♫

その仕上がりが…

コレ⤵︎⤵︎⤵︎(写真がワープしたけど…)笑


ほんとはボンネットを

シルバーラップ塗装のブラックで

塗ろかと思ったんやけど…

ちと仕上がりが暗め色やったんで

ゴールドに変更❣️


それなりマジョーラになったかな?笑

色が変わり七変化❣️



ぼかし塗装も黒筋無しで何とか…

今回はヽ(´▽`)/上手い事行った?

気もするかな…✌️笑


写真で分かるかな?










どうでしょう〜♫

こんな感じでマジョーラ仕上がりました

もぉちょいオプション工事で

味付け予定ですけど

N田くんプレートで補強は完了済み👍

バイナルorシールはまだ未定です

コレはコレでインパクト有るボディに

なったかな?とも思います…🤗

でも?続け様にボディ作りよったら

やっぱり…

缶スプレー塗装にも

限界が有るんかな?

そんな感じがしてきた

エアブラシ…欲しいな…

細かい部分の塗装が綺麗に

塗れそうな気もする…?

まぁ〜コレで半年くらいは

ボディ作らんでえぇと思うんで…?笑
(自分的に思とるだけですが…)

エアブラシ…コンプレッサー…

おまけにカッティングマシンも…

欲しいな…


またその内ですねヽ(´▽`)/

さぁ〜ゴーテン連休入りましたね☝️

おうちじかん❣️ゴロゴロ生活❣️

自分なりに楽しんでみますかね

(΄◉◞౪◟◉`)マジでなんしよ…

連休明けってほんとにどぅなりますかね?

気になる所でもありますが…

ぼちぼち…ぼちぼち…

ほんとに…ぼちぼち…

ラジレスして
鬼滅の刃でも見てみるかな…


ではでは…