さてさて…

本日は!
LAB サーキット 〜alive revenge much〜

参加された方々
参加されてなぃ方々
遠方県外からお越し下さいました方々
近県or県内のラジドリ愛好家の方々
通りすがりの方々も
LAB  staff の方々
LAB  staff 応援部隊の方々

みんな(((o(*゚▽゚*)o)))あざーーーーす⤴︎⤴︎⤴︎
今回も⁉︎
皆々様のおかげで大成功になりましたね♫

ホントお疲れ様でした



Open前から続々と…ご来店♫

↑↑↑↑↑
司会進行はおーくん店長&たけCさん♫
大変お世話になり最高でしたょ〜〜
お2人渋ちん!!
(*゚▽゚)ノあざーーーーす♫感謝♫感謝♫



↑↑↑↑↑
moaning 練習走行 time



↑↑↑↑↑
ほんと朝から撃アツ( ̄∀ ̄)私はよぉ〜
入れませんがね…みんなホント上手♫


↑↑↑↑↑
みんな速すぎやけん
( ̄▽ ̄;)…あはは♫笑

↑↑↑↑↑
単走結果

( ̄▽ ̄)わたし?わたしゎ…
気にせんといてね♫あれは全部練習ょ…⁉︎笑


↑↑↑↑↑
追走結果(〃ω〃)たかCさん(香川)2連覇♫
おめでとうございまーーーーーす

( ̄∀ ̄)わたし?わたしゎ…
(〃ω〃)しっしっしっ…♫

かっ…(´⊙ω⊙`)かまんのですか⁉︎マジで…
この様など素人めに…この様な物を頂き…
誠に…

あざーーーーす

次も頑張りま〜す( ̄▽ ̄)何を…?笑

と、言う事で…今回のブログは

写真チョビっとと…
動画のupチョビとな感じで…
本日aliveの報告書とさせて頂きまぁ〜す♫


最近⁉︎仕事と残業(ラジ)で
バタバタしとったものか…

お目目がしばしば…
思考回路も限界域に突入中なぅ…
眠いのょ…わたし…(( _ _ ))..zzzZZ
スマソ…



本日はホント多くの方々とお話もさせて頂き♫
お勉強させて頂きました。

あざーーーーす

お願いやけん(*゚▽゚)ノまた遊んで下さいな♫笑

ソロそろ…
ドキドキ♫ワクワク♫
チト外の扉でも開いてみよかな…?
もっと勉強してみるかーーーーー???
そんな事も思える1日となった気がしてます…

( ̄▽ ̄)有難うございました
お疲れ様でぇーーーーーす

ではでは

すぐそこ⤴︎LABへ♫