さてさて…

昨日、おいやん人形搭載したGALMさん…


左右バランスが気になり
日曜日まで待てず⁉︎ 本日LABへ…

少し左右バランスが 51=49 で左寄りやったので、今回右に人形搭載した結果⁉︎



うひゃー( ̄▽ ̄)…シビれた…♫

おいやん人形もこのまま搭載してもえぇと言う結果にて…

ボディ乗っけての〜〜♫
 


 LEDでのライトアップ⤴︎

\(//∇//)\ 超クール‼︎‼︎

おまけにニュートラルで50%
アクセルMAXでの100%

強弱照明つきのクオリティ

いざ走ってみると
揺れるの見える? 見えた?

結果、あんま見えんかった…笑
やっぱり…頭は白がよかったかな?

(ボディ製作 記念すべき 第1号車 )

とりあえず
せっかくなんで暫くこのままで遊びまする♫

そいや先日 fuku3 &カオパンさんご来店の時に

パシャリ♫笑


パシャリ♫笑笑

フロントの脚のアドバイスを頂き…
粘り脚必須という事なので⁉︎


以前の脚
フロント
 0.6  5穴  2穴1ミリ加工
ドーズ ♯10

リヤ
0.6  6穴   3穴1ミリ加工
ドーズ ♯15
ラップアップ 減衰バルブ付き

変更後
フロント
0.6 5穴 2穴1ミリ加工 のまま
ドーズ ♯30
ラップアップ 減衰バルブ付き

リヤ
0.6  6穴  3穴1ミリ加工  のまま
ドーズ ♯25
ラップアップ 減衰バルブ付き

超粘り脚にしてみた所…
フロントの抜けが無くなり
( ̄∀ ̄)かなり安定したフロントに激変
アンダー気味やったのが…消えて
踏んどる感覚が凄くえぇ感じになりました。



分かるかな…???
リヤ勝ちでフロント遅れのこの粘り脚
コレがえぇかも知れんねー
現在進行形のお気に入り脚です。
 

とりま、今日はアクセルMAXでリヤ少しが抜けた感じがしたので次回 LABでは

ウェイト調整で
40=60
38=62
くらいに…

フロントのウェイトを外して
リヤ寄り荷重を試してみよかな…
少しフロント軽くなったら
もぉチョイだけ逃げてくれるかしらね⁉︎

この辺シビアなんよねーー笑

すぐそこ⤴︎LABへ♫

ではでは…