さてさて…
昨日、おいやん人形搭載したGALMさん…
左右バランスが気になり
日曜日まで待てず⁉︎ 本日LABへ…
少し左右バランスが 51=49 で左寄りやったので、今回右に人形搭載した結果⁉︎
アクセルMAXでの100%
強弱照明つきのクオリティ
いざ走ってみると
揺れるの見える? 見えた?
結果、あんま見えんかった…笑
やっぱり…頭は白がよかったかな?
とりあえず
せっかくなんで暫くこのままで遊びまする♫
そいや先日 fuku3 &カオパンさんご来店の時に
パシャリ♫笑笑
フロントの脚のアドバイスを頂き…
粘り脚必須という事なので⁉︎
以前の脚
↓
フロント
0.6 5穴 2穴1ミリ加工
ドーズ ♯10
リヤ
0.6 6穴 3穴1ミリ加工
ドーズ ♯15
ラップアップ 減衰バルブ付き
変更後
↓
フロント
0.6 5穴 2穴1ミリ加工 のまま
ドーズ ♯30
ラップアップ 減衰バルブ付き
リヤ
0.6 6穴 3穴1ミリ加工 のまま
ドーズ ♯25
ラップアップ 減衰バルブ付き
超粘り脚にしてみた所…
フロントの抜けが無くなり
( ̄∀ ̄)かなり安定したフロントに激変
アンダー気味やったのが…消えて
踏んどる感覚が凄くえぇ感じになりました。
分かるかな…???
リヤ勝ちでフロント遅れのこの粘り脚
コレがえぇかも知れんねー
現在進行形のお気に入り脚です。
とりま、今日はアクセルMAXでリヤ少しが抜けた感じがしたので次回 LABでは
ウェイト調整で
40=60
↓
38=62
くらいに…
フロントのウェイトを外して
リヤ寄り荷重を試してみよかな…
少しフロント軽くなったら
もぉチョイだけ逃げてくれるかしらね⁉︎
この辺シビアなんよねーー笑
すぐそこ⤴︎LABへ♫
ではでは…