スーパー銭湯に行ってきました。
大きなお風呂に入るのは久しぶり。
岩盤浴、足底マッサージもしてきて、満喫しました。
身体ごとのんびりしてきた感があり、リラックスです……
……が、『コレでいいの!?』という葛藤はずっとあります。
今も職場の人は仕事してるんだよね。
SATOがいなくても仕事が進んでいるから、戻っても仕事がないかも。
その前に仕事に戻れるの?また働ける?
そんな思いが頭から離れません。
休職、って思っているよりココロ休まらないです。
大きなお風呂に入るのは久しぶり。
岩盤浴、足底マッサージもしてきて、満喫しました。
身体ごとのんびりしてきた感があり、リラックスです……
……が、『コレでいいの!?』という葛藤はずっとあります。
今も職場の人は仕事してるんだよね。
SATOがいなくても仕事が進んでいるから、戻っても仕事がないかも。
その前に仕事に戻れるの?また働ける?
そんな思いが頭から離れません。
休職、って思っているよりココロ休まらないです。