ゆうがッたチャンス!? | Sheep that never Sleeps

ゆうがッたチャンス!?

急にポカント空いた午後


ノンパパにメール


すぐに


「イキます」


と返信


聞屋のebiチャンも連れてきます。


6月5日


カオルは偶々なのだが


ハリケーンの接近と共に群がる


魂士たち


すでに数十名


モーニングは神もいらしたらしい


あまりの駄目さにご帰還


2魂も盗ったらしが


他は全滅


Sのさん、メシ島さんとも全くとのこと


1340


一番駄目なBに


来るべき日を待っているのですが


前日もA


AとDのまず目は鉄板です。


穴で降り


一気にB先まで


ここも3人で貸切


中から先は本当に駄目


触りもなければ


プクもいません


結局木8OUTソコ7分で


Black Soul

チビ魂


ふぐも触り出しました


南西で濁ってますがINは皆無


今だ全体で沈黙


Black Soul

曇天の貸切


このうえない条件


良いとこなしッス


ゆうがたはアリそうだが


ノンパパがDにイキたいとのこと



17時移動


SノさんG6名


異常なしとのこと


ここは18時からです。


くだらないこといいながら


SノさんとD先コバ


すぐに


ぐnぐnn


ぽっんん



ハズレます


やっぱりウオカゲあり


5分後


ずっつん



魂助


Black Soul

Sノさん


暖めていたポイントですんましぇん


二人で平場に移動


去年の場所にいるか?


昆布の割れ目で


ももっうt-


すぽっんと


ハズレ


Sノさんに気付かれ


すぐにゲット


流石クロトモ上層部


抜かりはありません


その頃C先のebiちゃんもげっと


一瞬の慈愛は


ACDほぼ同時刻


盗るのは何時ものアメンバー


ノンパパが


「黄色いワペーンの人たちはおかしいぃ」



ボッソリ


カオルもそう思いますが


気の腐れた人たちですから


ただ短すぎ


ミスは許されません


魂が本調子でないので


全く平日の旨みがありませんでした


やっぱ仕事しろってことですねッ