女子力up! | Sheep that never Sleeps

女子力up!

夜遊びする気力ないよですよね・・・・・キスマーク


明日帰ってきちゃうから



深夜にノンちゃん


カオルの友達


ノンパパは仕事で


タイランド


一応友達の嫁


ホント対応に困ります。


大人の玩具にされそうなので


あれこれいって断るのですが


なにをどうしたいのか?


真面目に主婦をしてくださいっむかっ


まぁ元気な証拠なのでしょうが



乗っ込です


魚も人間も


うずきます。


セントでも同様


出会いが満載っす


あっちこっちでいじられるのですが


ここ数年で


ゼクシィィィッィはむいてないと


悟った


カオル


OKガールNOガールは関係ありません


深くならないよう微調整はしてるのですが


そうそう


スパの受付


Y田明日香ちゃん


どうも気にイっていただけたようで


気にしてなかったのですが


受付が明日香ちゃんの時だけ


必ずかかる駐車料金が零円


最初


お馬鹿だからミスッてるとおもいきや


どうやら


故意的に


他の小娘だと


ちゃんと精算


1000円前後のはなしですが


ありがたいのです


好かれるといいこともありますねっ


そう


かのれはっ?


彼ッ・・・・


坊主っくりどうでしょう


それがしは


完全に40過ぎたオッサンなのです。


明日香なだけに


ハートは乙女なのでしょう。


親密になることはないでしょうが


また零円でおねがいします


見返りは期待しないでくださいねーっ