昨日6月25日病院行ってきました!



結論から言うと

正常妊娠でしたキラキラ

そしてまだわからないと思っていた心拍も
確認することができました照れ


これで少しは安心ですラブラブ


次は2週間後の診察です!
もう悪阻が始まり毎日体調悪く
吐いてますが…
上の子がいるのでダラダラ寝てばかりでは
いられませんゲローアセアセ

娘のお昼寝の時間に一緒に寝て
お昼ご飯食べて公園行って
毎日どこかしらに出掛けると少し
気分が晴れるので気持ちが楽になります



肝心の病院ですが、行った病院は
散々悩んだところ。
家から近いけれど口コミが悪いものが多く
嫌なこと言われたらヤダな〜と思ってました

でもでも受診してみて思った。

1人目違う病院行ってたけど
同じ感じだな真顔真顔


そしてわたしは1人目妊娠するまで
病院で働いていたのでお医者さんたちが
気難しい人たちが多いというのを知っていた!

うちの先生たちも似たようなもんだったな
と思ったら怖いとか嫌な感じとか
そんなことは全然思わなくてニヤニヤ

気にしていたのに全然へっちゃらで
無事に診察終わりました!!

他の先生もそんな感じだといいなニヒヒ

近い病院にしておいて良かった〜