2週間ぶりの更新です。


今日はこの後18時過ぎから2回目の
診察に行ってまいります!

娘を妊娠中もそうでしたが、なぜか
診察に行く日は悪阻が軽い気がしますキョロキョロ

というか最近はそもそも軽くなってる?
7週に入ったくらいから前ほど
気持ち悪さがなくなったような??

悪阻が落ち着くと嬉しいはずなのに
少し不安にも感じてしまいますチーン


まあそれもこの後診察に行けば
すべてがわかる!!
あまり考えすぎずに診察の時間まで
過ごしたいと思います!



話は変わりますが
わたしが今住んでいるところは
義実家から徒歩5分くらいのところ。
義理の両親は自営業でお店を営んでいますコーヒー

せっかく近くに住んでいるんだし
次回の検診からは娘を義両親に預けて
一人で行こうと考えているため
自然妊娠がわかったあとに報告しましたキラキラ

ですが同じく近くに住んでいる
義理の祖母にはまだ報告してませんアセアセ
なのでわたしが元気だと思って
あれ買ってきて〜とすごい言われます滝汗

わたしも悪阻でしんどい中
会いに行っているので困りますゲロー

そしてすごいフォローしてくれる義両親
とても助かってます!笑


義両親とは仲良しですハート
わたしが勝手にそう思ってるだけかもですがw
お店に行けば会えるので
暇さえあれば会いに行ってます照れ
旦那がいなくても娘と2人で
顔を出しに行きます星

あ。義祖母とも仲良しですよ?
妊娠報告まではパシられることを
前提で会いに行こうと思います!!!w


とりあえず、また検診後に
更新したいと思ってます〜
赤ちゃん無事に育ってますように赤ちゃん