ご無沙汰です🙇‍♀️

B型、飽き性のわたし。

熱が入らないと続かない、、✏️笑









毎月息子たちは発熱。

とうとう2人とも手足口病にも感染し、

その後娘は突発性発疹にもなり

長らく発疹続きで可哀想🤣💦






はやく良くなりますように立ち上がる
















そういえば息子が初めて幼稚園で描いた絵を

持って帰ってきたんですよね飛び出すハート

初めてのことなので凄く嬉しいおねがい









嬉しすぎて額に入れちゃいました!





















わたしと夫は一発でこの絵が何か当たれたけど

他親族は誰一人当たらない、、🤣







、、、カブトムシ??











え、なんやろ、、?














といった反応。笑

正解は








































































カニ🦀でしたーーーっ!ニヤリ




うちで飼ってるベンケイガニを描いたそう笑い

上手!!!!!













はよ画鋲買いに行こう!

家に飾っときますーーハート






















​おすすめ品