3歳の息子が幼稚園に行きだして、、









毎日がめっっちゃ平和🕊️















1歳児だけだと
こんなに楽やった!?!って思う笑い泣き









買い物もスムーズやし
(たまにギャーギャー泣くけど)
お昼寝中は1人時間たっぷりあるしニヤリ
おやつだってゆっくり食べれちゃうピンクドーナツ









長男が生まれたときは毎日大変すぎる!
って思ってたけど
長女が生まれて2人育児になって
さらにバッタバタの毎日。。。










幼稚園行けばめっちゃ楽になるよ!
のママ友の声。







ほんっとに楽になったおねがい









その分息子との時間は減ってくけどね汗
帰ってきたらお疲れ様と労わろう気づき
















さ、私も何か始めなきゃー!
お金になることしたい笑い

日経下がりすぎて今日は株見るのもやめる。笑















Pick Item



⬆️クレンジングといえばこれ♡
ダブル洗顔不要。よく落ちる!!!




⬆️香りもいいし、髪もよくまとまる♡




⬆️UVカットもできる化粧下地!!
めっちゃトーンアップするよニコニコ


⬆️美肌になりたいならこれ!
このクッションファンデおすすめキラキラ