またまた久しぶりの投稿になってしまった🫠
20代前半から書いてた日記も
ここ一年で書く習慣がなくなったから
ブログだけは頑張りたい🫠🫠笑




と、思っている1歳、3歳児ママですニコニコ











最近、てか昨日は息子の入園式ガーベラ
プレ保育に通ってたから
入園式前の4/8から通ってたんだけどねキラキラ









入園式の朝、ブレザーに手を通す息子。
するといきなり







「あ、ここのボタンなくなった!」










え!?!?
ブレザーのボタンが1つないやん!!
なぜ!!??













息子に尋ねると
「滑り台でなくした」とのこと。








まだ袖を通して4日目よ泣き笑い
はやすぎない?笑









入園式でボタンがない息子。
入園式後に1つ180円でGETしました泣き笑い




















 







遊具で遊びたい息子は

写真もろくに撮らせてくれず悲しいガーン








   






ま、これからの成長を楽しみに頑張ろ指差し
















にしても息子が幼稚園に行くと

平日は下の子と2人だけだから

めっっっちゃ楽になった〜〜おねがい///





   






3年間お疲れ様、と自分に言いたい。笑















さ、平日もどんどん勉強するぞー!!
とりあえず読んだ本を紹介照れ⬇️
どれもタメになる!









個別株かじりながらやってるけど

利確のタイミング難しいーーーー凝視