おひさしぶりですウインク






    

​1歳👧3歳👦をもつ専業主婦です。








最近はワンオペ育児に嫌気がさし、
息抜きがしたいので実家に帰省していました。笑





 








一週間ほど居たかな??
久しぶりの高知県うさぎ
最近?いやもう半年前か!
朝ドラでらんまんがやってましたよね飛び出すハート



     







牧野冨太郎さんの出生地、
高知県佐川町にある
まきのさんの道の駅
に行ってきました🎵













 
道の駅だけど
佐川おもちゃ美術館というものがあり




































木のおもちゃが沢山おねがい























牧野さんといえば植物🪴




















お花の磁石があるんですが、

私はお花の磁石で子どもの名前を作って

記念写真を撮ってきましたピンク薔薇

(ここには載せれませんが🥲)





















このほかにも木のおもちゃの

知育玩具が沢山ありましたよ〜赤薔薇

0歳からでも楽しめますよウインク




















こうゆうのも可愛いですよね♡















木の匂いもよくて癒され空間でした照れ

























私のおすすめスキンケア♡






化粧下地にはこれ♡
ほんとにトーンアップするよウインク





 佐川おもちゃ美術館にあったよ!
グッドトイ口笛