​今年度がもう終わる〜っ!!




専業主婦なのでこれといって
何も変わらないけどね笑い泣き

仕事してたら年度末は
色々やることあるから大変だけど、、





でも今年度は町内会の組長をしてたの!
それがもう終わるーーっ!!
嬉しいラブ








昨年、急に決まったんだけど
決まった時は


えええーーーーっっガーン

こども小さいのにできる?



って感じで、、、









でもやり出してみたら集会は一度だけ。


それ以外は
月に一度、広報誌と回覧板を
集会所に取りに行って
それぞれの隣保長に配るだけ口笛







いまは専業主婦やし、
働いてない今に当たって良かったかも!





組長に当たるのも5年に1度らしいから
もう二度と当たらんやろうし電球







とりあえずそれがもう終わる!
やったーーーーキラキラ











来年度は上の子は幼稚園。
あしたは入園説明会だ気づき