今朝のおはなしひまわり









息子、ちりめんちゃんでおにぎり🍙したら
ご飯をモリモリ食べてくれるので
よく作ってたのね。














これ!美味しいよーー!🩷








で、いつものように朝作って
食べさせてたら








「ママ!!お魚さんに足があるー!!」








って叫ぶのよ。









とりあえず食べさせたくて
「魚さんも足あるよー。」
なんて適当に答えてたのね笑い泣き












でも息子があまりにも怖がるから
みてみたら、、、、、













ウオノエ





ってゆう虫みたいなやつ。
キモすぎて写真撮ってないけど、、アセアセ
(気になったらググってくださいびっくり)








稀にちりめんやシラスに混ざってるみたい!
調べてみたら結構レアらしい😂♡
























こうゆう本まであるのね、、びっくり




自由研究にもぴったりって書いてて
結構面白そうー!ってなったおねがい








こんなん知らなくて
普通に気持悪すぎたから
すぐゴミに捨てたけど、、、アセアセ




























息子がもう食べたくないって言うので
全部出して探してみた🐛笑











 でももういなかった( ˙-˙ )
やっぱりレアやったんかなーびっくり