大根の千切りをしてたら

















爪をごっそり切ってしまったーーーガーンアセアセ




























こんな感じ😱😱😱😱😱😱😱😱






でも幸いに痛みはない!!!

すごない!!!?








切れ味の悪すぎる包丁でよかったわ、、、

急いでご飯の支度してたから
患肢挙上しながら保冷剤で止血🩸
水で洗い流して滅菌ガーゼで保護。



その後はなるべく患肢挙上して食事の支度。
(血が出ないようにね。)
明日は筋肉痛になりそうだわーー😂






元看護師ながら形成・皮膚科系は全く分からず。
めっちゃググったわ( ;∀;)






今は絆創膏で保護してます。🩹

















今年は本厄。なんなら大厄と呼ばれる一年。
厄祓いにも行ったからこの程度で終わったのかな!!?と思い、御札にお礼しときましたおねがい







焦らず気をつけて行動せねば、、!アセアセ







とりあえずお風呂は旦那帰ってくるの待とうかなー😭
なるべく早く帰ってきてくれるみたいダッシュ
今日も20時台には寝かせたいなぁ。。。