つっっっかれたぁぁぁああーーーー!!





今日も1日お疲れ様です⭐️
午前中は眼科、午後はスイミング🏊な1日でしたが、子どもがいると外出するだけで一苦労ですよね。




いつもはワンオペですが、土日祝は旦那がいても思い通りにいかない、、それが育児。






なんなら土日祝のが大変かも!!?笑
旦那がいる分、あれやってほしい、これやってほしいってゆう期待がでてしまう。。
でも結局何もしてくれず時間が迫ると、私が旦那へ子どもらの準備の指示出し・確認、急いで外出の準備もしてーー💦ってなりますよねガーン














毎日にもっと余裕がほしいですショボーン











こうゆう日はコーヒーが飲みたくなるぅぅ!
普段はお酒(酎ハイ)やけど風邪気味なので自粛。笑












大好きなコーヒーラブ
KALDIに行くとついつい買ってしまいますコーヒーラブラブ






これが飲みたいのに今ない!!
残念すぎるーーーーーーえーん















授乳中に買っていたカフェインレスのコーヒーでも飲みますコーヒー





さ、明日もいい1日になりますように飛び出すハート