最近ちょこちょことお金の勉強を始めてみました✨
お金は寝て増やすと言いますよね!
株ってどんな感じなのかな〜とお試し感覚で、1000円程度からスタート⭐️



今はこんな感じ!






あ、、あれ?ほぼマイナス!!!!!笑

買ったばかりのものも多いし、手数料取られるから最初はマイナススタートになるんだけどさ、、




初めて買ったネトフリ以外は上がる気がしない、、😂

ネトフリは買ってすぐからずっと⤴️







少額で始めて良かったわ〜😂

価値分析とか出来るようになりたいなー♡










ま、このまま様子みよう!

これからの日本、不安しかないから投資の勉強しなくっちゃーーー!💦