ぴーやです!


気温が高く塗装作業が捗るかと思えば

そろそろ梅雨入り!?


雨等による湿気は塗装の大敵です🥲

作業が捗らず困ったさん🥹


作業ペースは落ちますが

1つ1つ確実な作業をしていきたいと思います💪



さて本日のカスタム魂は〜


家に帰ってからの工作〜笑笑

ポケカ!?では無くALESSカード!?


スマホケースに入れる用の

かっこいいポケカが欲しいなぁ〜と思い

キラキラホログラムカードを自作したのですが


オリジナルカード制作にハマっちゃいまして😅

なんか面白いのをつーくろっ!ってことで

ALESS大好きなのでALESSカード作っちゃったって流れです🤓


SNSリンクカードなんかはイベント時に展示する事により

QRコードの読み取りで簡単にSNSにアクセスできるかな〜とか🤩


ホログラム化しても読み取り可能であれば

コルクボードに貼るかアクリル板に挟むかしてみようかなとか😎


カスタム魂が止まらないです笑


それでは本日はこの辺で〜


在庫車両一覧