本日ブログ担当のもっさんです。

 

6月に入り梅雨も近付いてきたこともありそろそろ…と思い立ち、

先日は休みを利用して紫陽花を見に少し山奥へ。

標高が少し高いためか、完全な見頃はもう少し先だったようですが、

色づき始めているものもいくつかあり、わりと堪能できましたあじさい

 

紫陽花を見た後は歩き回って掻いた汗を流すべく、

近くにある温泉施設でゆっくりお湯に浸かってきたのですが、

数日間続いていた腰痛が緩和されていて、湯治というものを実感しました照れ

 

ドライバーのメンテナンスも大事ですが、

先月乗り換えた愛車もそろそろメンテナンス時期のメッセージが表示されたので、

休み中にオイル交換やフィルター交換なども済ませておきました。

今後も大事に乗っていきたいですね。

 

皆様も身体も愛車も問わず、メンテナンスは万全のうえお過ごし下さいませ。