こんばんはたけちゃんですニコニコ


注文分と在庫車用のエアロ作成していきました!

18マジェスタのフロントの注文を頂きました!在庫がありましたので入金確認後すぐ発送させて頂きました口笛在庫のある物は入金確認後すぐに発送させて頂きますキラキラ

13マークXの在庫車分作成です!




グリルはりだいぶスピードアップしましたキラキラ


フロントはりこみ


カット穴あけ、フルセット完成したので塗装作業にバトンタッチして取り付けて貰います!取り付け後タイミングが合えば写真撮って次回アップできればと!


前回塗装したプロボックス組み付け完了しましたキラキラ塗装作業の流れは把握できたので合間をみて塗装のスキルアップしていこうと思います爆笑