皆様こんばんはウインク

ゴールデンウィークの関係で、ブログ更新が止まっていましたすみませんショボーン

 

 

今日のご紹介は大人気!セルシオですウインク

10系から30系まで3世代の内

やはり圧倒的な人気はセルシオの最終形態、30系なんですが

ここ数年、20系も人気上昇中なんですよニヤリ

 

30系の最終年式モデルですら、今年で18年経過になります。

そんなに昔の車には見えないという点も人気ポイントの一つですよね~ニヤリ

 

セルシオと言えば!全車V8エンジン搭載ですラブ

エコだ排ガス規制だという、この令和の時代にあえて

V8エンジン&ハイオク車を乗りこなすのもカッコいいと

私は思います照れ

 

 

当時のトヨタの最高級車ですから

(ショーファーカーのセンチュリーは除いて)

もちろん作りこみもしっかりしている訳で

30系セルシオ搭載の3UZエンジンは

走行20万.30万なんてのはまだまだ余裕ですニヤリ

とはいえ、もちろんメンテンナンスは必要なわけで

エンジン自体は丈夫でも、年数が経って足回りや補器類関係の故障不具合というのは

ある程度は仕方の無い事ですねキョロキョロ

 

 

前置きが長くなりましたが、何が言いたいかというと!

安心のセルシオでも、走行距離は少ないに越した事はない!

ということで、低走行&好装備条件のセルシオの在庫車紹介をしまースグラサン

 

 

 

中でもイチオシはコチラの車両!

 

 

 

平成17年式の後期モデル

C仕様インテリアセレクション!

ブラックレザー サンルーフ装備!

なんと走行はたったの3.8万キロラブ

純正エアサス車に新品のコントローラーでローダウン!

タイヤホイールは新品装着!

ヘッドライトのくすみも殆ど無く、メッキモールなんかもピッカピカです口笛

 

カーセンサー認定評価は奇跡の「5点」ラブラブラブ

19年落ちの車両で5点評価が入るのは、すごい事なんですニヤリ

 

当時の新車価格が700万弱という事を考えれば

今この好条件の車両で289万円!

アリだと思いますよ~ニコニコ

プレミア価格で値段が上がってしまう前に、今!狙い目かもしれませんニヤリ

 

 

 

 

 

もう一台、20セルシオのご紹介もウインク

 

 

 

 

平成10年 後期モデル B仕様

黒革シート サンルーフ装備

走行は5.1万キロ!!グラサン

 

新品のフルタップ車高調に、新品のタイヤホイール装着!!

ただでさえ薄いフォルムが渋い20系セルシオは

2トーンカラーで、更にボディが薄く見えるんですよねぇ~照れ

 

 

実車をご覧頂ければわかりますが、これが26年落ち車両か?!!びっくり

と疑う目をレベルの 良程度ですニヤリ

 

早い者勝ちですよ~口笛

 

LINEでのお問い合わせはコチラから

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの車両がございますので、チェックお願いしますウインク