こんばんは!ぴーやです😆


いよいよ春!?徐々に暖かくなり気持ちがいいですね💕︎


早くも花粉症に悩まされている人も居るようで…


花粉は車のボディに染み付いてしまうと

なかなか洗車では綺麗にならず

後が大変になりますので

ボディのチェックをしーっかりとして

こまめな洗車を心がけましょう🙆‍♂️



セダンの必須カスタムと言っても過言では無いローダウン!


アレスはド車高短が大得意でして

展示している在庫車はけっこう車高短🚘

たまに程々、たまにド車高短てな感じ😗


そんな車高短はとっても洗車が楽‼️


踏み台が無くともルーフにも手が届く‼️


セダンの車高短は100点満点な車🚘💯


そんなかっこいい車高短をご紹介✨



ペタペタに薄い車‼️20セルシオ💮

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0820427734/index.html


超ロングボディ‼️51シーマ✨️

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5368449416/index.html


ビッグブレーキが目を引く‼️130マークX

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5367682088/index.html


超ド車高短‼️セドリック😎

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU2115334283/index.html?STID=SMPH0620&RESTID=SMPH0620#mainBlock


1JZターボエンジン‼️17クラウン👑

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5309702806/index.html



他にも洗車のしやすい車高短🚗たくさんございます😊


若い頃にセダン乗ってたし もうセダンはいいや〜

なんて話をちらほら耳にしますし

私ぴーやもそう思っていた1人でありますが

結局やっぱり絶対に確実に何がなんでも

セダンが1番みたいです🥰


いじって楽しい乗って楽しい

洗車は楽だしもう文句無しですよ🤩


セダン離れしてしまった方…

今1度セダンも視野に入れてみてはいかがでしょうか??