東京オートサロンお疲れさまでした。

 

 

「東京オートサロン2024」の会期中(3日間)

累計で23万73人が参加

(出展者や報道関係者らを含む)

したみたいです

 

 

 

ALESSブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

年一回の大きなイベントですので

 

みなさんもかなり楽しみにしてたと思います。

 

 

おかげさまで出展車両の

クラウン・センチュリー2台とも大反響!

 

 

 

 

 

ALESSグッズもたくさん購入していただき感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々に驚きや、お褒めの言葉を頂きました。

 

トヨタ自動車会長  豊田 章男様 にもコメントいただきました。クラッカーキラキラ

 

 

 

 

設営、ブース展示にご協力いただいた皆様も本当にありがとうございました!

 

 

会場に来られなかった方も

ALESSブースの様子をYOUTUBEにアップしましたので

是非ご覧いただけたらと思います

↓クリック↓