こんばんは!ぴーやです!


皆様、東京オートサロンには行かれましたか??


すっかり毎年恒例となり

ALESSも参戦致しましたよ🔥


60センチュリー🚗

え!?アルミ履かせて車高下げただけじゃん!?

そう思ったアナタは正常です🤣


実は アルミ、エアサスの他に

全塗装、オーバーフェンダー、エアロ

やってあるんです🤗


このまるで違和感の無いカスタム

分かっちゃったアナタは恐らく変態です😵‍💫笑


ボディーカラーなんて最初から設定ありそう🤔


あのトヨタ会長の目にもとまったようで

さすがALESSだなぁと自画自賛してしまいます🥹


ネットにも記事が出ているようなので

是非見てみて下さいね💕︎


https://gazoo.com/news/info/24/01/14/aless/



そして17クラウン👑

どのジャンルの方からも大人気な車両かと!

何故ならこちらの車両はなんとドリ車😏


こーんなかっこいい車でドリフトされたら

もう虜になっちゃいますよね🥰🥰🥰



そんなALESSがプロデュースする在庫車はコチラ⬇️

https://www.carsensor.net/shop/gifu/220654001/stocklist/?SORT=19&STID=SMPH0620