金曜日からいよいよ毎年恒例の

 

東京オートサロンが始まります!!

 

2024.1.12FRI~(一般公開はお昼すぎから)

1.14SUNまでねこへび

 

 

 

 

 

 

 

 

本日夜中から明日の朝の搬入に向けて代一班が旅たちました。

 

 

今年は

 

ALESS/ROZELから2台

 

グループ店のTOP MOUNTAINから1台

 

出展致します!

 

 

 

ALLESS COMPLETE WIDECENTURY

 

 

 

 

 

最高峰センチュリーのモチーフである鳳凰が躍動するイメージで

圧巻のワイドフェンダー化を致しました。

センチュリーのボディを更に生かして、

ワイドかつ重厚感の増すようにエアロ造形でバランス良く、

逞しさと迫力のオーラが増す仕上げを目指しました。

 

 

 

 

ALESS 17CROWN ATHLETE VX

 

 

 

 

 

17クラウンの集大成を目指し、

今回6度目のオールペンでシルバー1J6で仕上げてます。

モデリスタ架装300台限定車アスリートVX。

こちらをベースにクラウン×1JZ×ドリフトで魅せる仕様、

360度どこから見られても隙のないカッコイイをテーマに製作致しました。

車高が低く、乗り心地が良く、ドリフトが出来る

4ドアセダンの最高の仕上がりを見て頂けたら幸いです

 

 

 

 

 

 

TOP MOUNTAIN  CROWNLIFTUP

 

 

 

 

究極のバランス美を目指し、

クラウンクロスオーバーのDRS機能を残してリフトアップし、

スタイリッシュで力強いシルエットを演出しました。

スポーツ要素を取り入れたラインワークと

アウトドア的ライフスタイルでも使える機能性と

魅せるの両立を兼ね備えました。

 

 

 

 

 

今年もかなりこだわり抜いて制作した3台となります!

 

 

ALESS/ROZELブースは

中ホールの4にあります雷

 

 

会場にお越しの皆様、是非弊社ブースにお立ち寄り下さい!

 

 

会場マップ

https://www.tokyoautosalon.jp/2024/image/event/TAS2024map.pdf

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますウインク

 

 

 

↓【 東京オートサロン2023ALESSブース 】↓