こんばんは!

ぴーやです🙌

皆様、お盆休みは充実されましたか??

僕は充実しましたよぉ🤤

休日をもカスタム魂してきました🤘

sj30ジムニー 2stですね!
そいつでダムの奥地まで無駄に登ってみたり

地元の川に人間はもちろん
車も一緒に入ってみたり


BBQをしたり

夏らしい事を楽しみました🌞🌴🏄🎇🎆


バッチリリフレッシュできたので
仕事もバチバチこなしておりますよ!


新車コンプリートカーのご成約を頂きましたので

早速フロント、サイド、リア、トランクのロゼルエアロを組んでいきます!

ボディーには一切触れず!での作業です!
そんな事できないだろ〜と思いますよね!?

外す純正バンパー等には触れますが
ALESSの精鋭にかかればボディーには触れずに作業できるんです🤩

どうやるかって?
本当にボディーには触らない。
ただそれだけです🤗


そんな感じで丁寧かつ早い作業を心掛けています!

それでは今日はこの辺で〜