こんばんはビックリマーク

今日のブログはれなですブタ

 

 

今回はわたしの趣味のひとつでもある

海外ドラマについて書きますドキドキドキドキ

 

 

たくさんの海外ドラマを見てきましたが

 

いちばん好きなのはこちら

 

 

サンズオブアナーキーですドキドキ

 

これはいろんな人に勧めましたが

見事にみんなハマってくれましたちゅー

 

アメリカのバイククラブの話なんですが

とにかくかっこいいし面白いですビックリマークビックリマーク

 

 

好きすぎてDVDボックスも買っちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、このジュースという登場人物が大好きですドキドキ

 

主人公のジャックスもかっこよくて好きですが

ジュースはいろんな意味でやばいんです(*´ω`*)

 

15禁なので暴力シーンとか多くて結構エグいですが(笑)

そういうの大丈夫な人は是非見てみてくださいビックリマーク

 

 

 

次に好きなのはこちら

 

 

 

 

プリズンブレイクですビックリマーク

 

これはかなり人気なので、見たことがある人も

多いのではないでしょうかドキドキ

 

 

無実で死刑宣告された兄を助けるために

主人公が自ら刑務所に入って一緒に脱獄するという話ですΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

とにかく面白くて感動しますビックリマーク

わたしは何回も号泣させられました笑い泣き

 

海外ドラマを見たことがない人は是非最初に

プリズンブレイクを見てほしいですラブラブラブラブ

 

 

他にもたくさんオススメがありますが

長くなりそうなのでタイトルだけ紹介しますビックリマーク

 

 

 

ウォーキングデッド

 

 

THE100(ハンドレット)

 

 

プリティリトルライアーズ

 

 

 

ここらへんがとくに好きですねビックリマーク

また何か面白いのがあったら紹介しますドキドキ

 

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅ