みなさん、こんにちは!

亜里咲です。
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介
生い立ちはコチラで紹介>>>ストーリー

 

 

年末にイヤーリーディングを
受けていただきました。
 
 
ご感想が届いたので
紹介しますね。
(心のこもった
感想が届いてうれしかったです。
本当にありがとうございます!)
 
 
ご感想 Nさま
 

1)サービス(セッション)を受けようと思ったきっかけと理由は何ですか?

 

最近の出来事を通して、

新しい年を迎えるにあたり

思うことがあり

気持ちの整理をしたかったから。

 

 

亜里咲さんに相談してみたいなー

思っていた時に

イヤーリーディングの募集。

 

直ぐに申し込みしました。

 
 

2)セッションを受ける前はどんな状態やお悩みを抱えていましたか?

 

自分の心の中の変化に

気がつきながらも

言葉にする事が苦手だったり、

具体的な目標を立てることが

苦手なので、

もんもんとしてました。

 
 

3)セッションを受けて実感や解決したことがありましたか?

 
毎月のチャレンジすることを
教えていただいたのですが、
決して難しいものではなく、
 
 
日々の忙しさの中で
忘れかけていた大切なものを
思い出させていただけたように
思います。
 
 
セッション後、
迷いなく決断できたことで
もやもやした気分も
スッキリ!
 
 
清々しい気分で
新年を
迎えられそうです。
 
 

4)他の方のセッションと違うと思う点は何ですか?

 

毎月の細かなリーディング。

 

 

リーディングをしながら、

亜里咲さんの中に

溢れてきたメッセージを

プラスしてくださるので、

よりリアルにイメージ出来ました。

 

 

伝えてくださる言葉が優しくて

温かくてリーディング受けながら、

ヒーリングも受けている感覚

なりました。

 

 

5)もしこのサービスをおすすめするとしたら、どんな人におすすめしたいですか?

 

人生山あり谷あり。

 

 

悩みを抱えている人はもちろん、

今の状態から

より良く過ごしていきたい人にも、

亜里咲さんのリーディングを

けてもらいたいです。

 

 

亜里咲さんと二人三脚で、

1年後の楽しい未来を

想像出来ますよ。

 

 

6)感想やメッセージがありましたらお願いします。

 

亜里咲さんは関西在住と

勝手に思い込んでいた私。

 

 

今年はリアルでお会い出来たらと、

関西に行く気満々だったのですが、

海外にお住まいと伺い

ショックだった私でした(笑)

 

 

2008年からスタートしたイベントも

20年目の2028年で

わりにしようかなと、

そんな風に思ったお正月でした^ - ^  

 

 

今年も引き続き

よろしくお願いいたします。

 
**********
 

Nさんは
細やかな感性をおもちの方。
 
 
ご自身の魅力を
どんどん発揮されていく
Nさんのさらなる
ご活躍が楽しみでなりません。
 
 
こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。
 

 

公式LINEのお友達も募集しています
 
 
プレゼントプレゼント
お財布ヒーリング
 
登録後に
「お財布」 
メッセージくださいね!
 
@rfx6335kで検索していただくか
ボタンクリック↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40rfx6335k