毎週水曜日は

ビジネスの師匠である

濱中貴代さん主宰の

『発信&集客オンラインサロン』で

ライブ配信がある日!

 

 

今週のテーマは

『WEB集客』について。

 

 

部分的にアウトプットを

しようと思います。

 

 


私が今もこのように
WEB集客ができているのは



何年も前に濱中貴代さんを
Facebookタイムラインで
偶然知り
募集していたセッションを
受けさせてもらったからなんです。

 


そこがスタートで

今もママコモコミュニティにて

お世話になっているので

ビジネスの師匠なんです。




何年も前のことですが

ブログ発信に緊張していた

私の背中を押してくれるだけでなく

知識もたくさん教えてくれましたし




その後も公式LINEやインスタに

ついても教えてもらっており

集客できています。




今回は、WEB集客を

さらに細かく分け、

どこでどうやったら集客に

繋がっていくのかということを

教えていただきました!




私はアーカイブで

勉強をさせてもらいました。




リアルタイムに参加していた人が

理解したことをすぐにコメントで

アウトプットされていたので

私も自分の理解度を

チェックできて助かりました!



貴代さんのブログは

いつ読んでも学びと笑いがある!

貴代さんブログが

おもしろい理由は、、、




毎日書いてるから!!!





締めくくりの言葉が一番響いた!

毎週、継続の大切さを

思い出させてもらってます。