みなさん、こんにちは!
亜里咲です。
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介
生い立ちはコチラで紹介>>>ストーリー

 

 

レイキヒーリングを

学ぶためには

つぎの4つの段階があります。



レベル1

レベル2

レベル3

ティーチャーズディグリー

(レベル4といわれたりします。

こちらを受けると伝授できるようになります。)

 

 

わたしのところでも

ありがたいことに

ティーチャーズディグリーを

受けてくださった方々がおり



私にとっても濃い時間を

ともに過ごさせていただきました。



そのおひとりの方が

今度、伝授をすることになったと

連絡がありました。



毎日レイキを使っていても

ひとさまに伝えるのは

また違うことですし

初めてのこととなると

さらに緊張するかもしれません。



上手くやろうとするよりも

アチューメントをする当日にむけて

復習したり練習したり



心を込めて

準備をされてみてくださいねニコニコ



準備8割、とよく言いますよね。



準備の段階で

自分自身が学ばせていただけることも

たくさん出てくるはず。



お相手のためだけでなく

ご自身のためにも

準備の時間は

有意義か時間となりますよキラキラ




 
 
 
 
 

 

 
 
公式LINEのお友達も募集しています♡
 
登録してくれた方には
 
プレゼントプレゼントプレゼントとして
お財布ヒーリング(おひとつ)を
させていただきます。
 
ご希望の方は登録後に
「お財布」 
メッセージくださいね
 
@rfx6335kで検索できます