みなさん、こんにちは!
亜里咲です。
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介
生い立ちはコチラで紹介>>>ストーリー

 

 

 

先日の満月ヒーリングも

ご感想を届けてくださった方が

たくさんいてうれしかったです。

ありがとうございます!

 

 

 

 

その中から、応援する気持ちを込めて

伝えたいことがあり

こちらに書くことにしました。

 

 

 

 

 

 
 
 
ヒーリングを受けたときって
「電気が消えてる状態から
電気がつく💡」
くらい視覚でわかりやすいと
 
 
 
 
変わった!
 
 
 
 
と、わかるけど
ヒーリングではいつも
必ずしもそのような感覚を
得られるとは限らないんですよね。
 
 
 
 
でも、事前にお伝えしている言葉を
ご自身で宣言してくださったら
エネルギーは流れています。
 
 
 
 
たとえご自身にはその感覚が
なかったとしても。
 
 
 

 

 

 
 
 
あとは、流れていることを
信じられているかどうか。
これって大きな分かれ目です。
 
 
 
 
小さなことも含めて
思い込みって人生を大きく変えますよ。
 
 
 
 
では、お仕事を成功させたい方は
次のことをちょっとを
想像してみてくださいね。
 
 
 
 
ご自身がイメージしている
「ビジネスで成功している女性」と
今のあなたは
似た立ち振る舞いをされていますか?
 
 
 
 
(お金が入ってから
身なりを揃えるのではなく
今の状況で精一杯そこに近づく努力を
しているかが大事
 
 
 
 
たとえば、急に取材依頼の連絡が入って
「ビジネスで成功している女性の
バッグの中を見せてもらう企画で
あなたを紹介したいんです!」と
言われたらすぐに見せられますか?
 
 
 
 
ハイブランドでなくてもOK。
ご自身がイメージしている
「ビジネスで成功している女性」に
かたちや見た目、手入れ具合などが
近い物を使ってますか?
 
 
 
 
エネルギーを上手に
受け取リつつ
現実で動けることを
全力で試してみてくださいね。
 
 
 
 
 
ドキッとしたら
カバンや財布を
丁寧に拭くことを
されるのもよいかもしれませんキラキラ
 
 
 
 
(毎日、家事や仕事でいそがしいし、
頭を悩ませるようなことが
日々起きて落ち着く時間を
つくることが大変かもしれないけど
現実での行動も大切スター
 
 
 
 
ズバズバと書いていますが
受け取ったエネルギーを
上手に活かしていただきたくて
書かせていただきました。
 
 
 
 
応援してますよ!
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
公式LINEのお友達も募集しています♡
 
登録してくれた方には
 
プレゼントプレゼントプレゼントとして
お財布ヒーリング(おひとつ)を
させていただきます。
 
ご希望の方は登録後に
「お財布」 
メッセージくださいね
 
@rfx6335kで検索できます