みなさん、こんにちは!

ヒーリングサロン
Clarus Mira
ユズトモです。
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介
生い立ちはコチラで紹介>>>ストーリー

 



私がお届けするメニューを

うけてくださった方々から

うれしいご報告を受けることが多く

私もうれしく過ごしてます!





頑なに自分の力だけで

未来に向かって進むよりも

応援してもらう力を受けて

自分が加速できることも

せっかくだから

経験したいですよねラブラブ






なので、いろんなチャンスも

前向きに取り入れて欲しい!

(ただしこれは依存とは異なります)






ですが、私が大切にしているのは

どんな人も最終的には

自分の力で自分の人生を

クリエイトしていけることキラキラ






たくさんの人に

周りの力も上手に取り入れながらも

自分のうちなる力を

フルに使って過ごして欲しくて

私はこの活動をしてます。






うちなる力を

フルに使える人を

増やしたい!





まずは心のお掃除など

サポートさせてもらいながら

みなさんの力を

活性化させたいんです!!!






ということで、

うれしい展開が

舞い込んでくるチャンスを

自分でも増やせるポイントを

紹介しますね。







できるんですよー!

知っていましたか?ウインク






それは何かというと







全身で喜ぶこと!!






涙を流しちゃうくらい

本気で喜ぶこと!!






飛び跳ねちゃうくらいに

喜ぶこと!!






大切に使います、と

感謝して受け取ること!!






これがポイントなんですラブラブ






私たちも周りの人に

お土産やプレゼントを届けたとき

喜んでくれる姿や

大切に使ってくれている姿をみると

こちらもうれしい気持ちになって





次もこの人に届けたい






と思いませんか??






人同士だけでなく

運もそのような流れに

なっているんですダイヤモンド






最近あったうれしいできごとを

思い出してみて

今からでも全力で、本気で

喜んでみませんか?ウインク







このようなことを

本気で喜んでみたよ、という

ご報告も聞かせてくださいねグッ






素敵な一日にしていきましょうねキラキラ


 

 

LINE@のお友達も募集しています♡
@rfx6335kで検索していただくか
ボタンクリック↓↓

お友達追加 

(メッセージは日本語ですのでご安心ください(笑))