みなさん、こんにちは!

ヒーリングサロン
Clarus Mira
柚とも
です。
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介
生い立ちはコチラで紹介>>>ストーリー

 

 

 
 
LINE @では
不定期で無償ヒーリングの
募集をしていて
そこでのお一人ずつの
やり取りが変化も知ることができたり
直接いろいろなメッセージを
届けてくださったりして
LINE@がつながることが
とてもうれしいんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日、皆さんにも
読んでいただきたいメッセージは
かなり前にいただいていたのですが
画像に直すのに時間が
かかってしまい
このタイミングに
なってしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
画像の文字の大きさが
なかなか整えられない
ままですが
気持ちのこもった
うれしいメッセージを
シェアさせてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメッセージを受け取れて
とってもうれしかったな、、
 
 
 
 
 
お礼を言いたいのは私です!
本当にありがとうございます虹
 
 
 
 

 

 

 

今日も、笑顔あふれる

一日となりますよう!

 

LINE@のお友達も募集しています♡
@rfx6335kで検索していただくか
ボタンクリック↓↓

お友達追加 

(メッセージは日本語ですのでご安心ください(笑))