みなさん、こんにちは!

ブロック解除で制限外してのびのび過ごす

マインドバランサーYuzuです。
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介
Yuzuの生い立ちはコチラで紹介>>>Yuzuストーリー

 

 

大東めぐみさん、渾身のマインドプログラムキラキラ

「エネルギーアップ・プログラム」から学んだことを

アウトプットしています。

 

 

 

 

大東めぐみさんも

そして

私の師匠である

ママコモ起業サポーター

濱中貴代さんも

 

行動の大切さ

 

を教えてくださっているので

聴いただけ、読んだだけというように

”インプットしただけ”で

終わらないように意識しています。

 

 

 

 

 

エネルギーアップの音声って、

めぐみさんの渾身のプログラムなんですっ!

今も繰り返し聞いていて

自分を振り返るきっかけを

もらっていますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

前回は、自分の内側も外側も

ノイズフリーの環境づくりして

思考をクリアにすることを書きました。

 

 

 

 

 

今回は、思考をクリアにすると

どんな変化がうまれるのか、について。

 

 

 

 

 

思考がクリアになると

物事の優先順位を

つけやすくなりますよね。

 

 

 

 

 

1日が24時間というのは

不変のことですが

優先順をつけて行動すると

物事の片付く速さが

断然違ってくるんです!!!

 

 

 

 

 

いろいろ片付いていくと

自分の中にスペースが

できるので情報をインプットする

余裕ができてくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

思考がクリアな状態でいられる人は

インプットした情報を

素早くアウトプットもできるんですグッ

 

 

 

 

 

そう、思考をクリアにした先には

 

インプットとアウトプットの

高速回転

 

ができるあなたがいるんですキラキラ

 

 

 

 

 

これができると

どんな変化があると思いますか?

 

 

 

 

 

SNSで情報の

アウトプットができれば

読んでくださる方々との

コミュニケーションがうまれ

自分にとってもSNS発信が

有意義なものになりますし

 

 

 

 

 

なにより読んでくださる方への

信頼残高がうまれてくるのです。

 

 

 

 

 

アウトプットできた人には

周りから質の良い情報が

流れてくる、とはよく言われてますよね。

 

 

 

 

 

 

ステキな情報を

惜しみなく発信していくことで

自分にまわってくることは

たくさんあると思います。

(私も実感できること、たくさんあります!!)

 

 

 

 

 

めぐみさんは、一日一冊

本を読まれるとか。

 

 

 

 

 

読書は自分との対話なので

そこで感じたことを

アウトプットすることは

自分の感情、思考を整理するためにも

大きな意味がありそうですよね。

 

 

 

 

 

自分が体験したことの

メッセージには重みがあるので

体験をもとにしたインプットもOK!

 

 

 

 

 

仕事の分野や世代が違う人との

交流から気づいたことを

アウトプットすることでも

発見、学びがたくさんある!!

 

 

 

 

 

テレビ、インターネットのニュースよりも

情報のハブになる人を発信に

注目することもめぐみさんは

すすめてくださっていました。

 

 

 

 

 

アウトプットできることは

身近なところから

たくさんありそうですね。

 

 

 

 

 

 

大東めぐみさんのプログラム

エネルギーアップ講座

 

=================

 

講座の詳細動画はこちら

→ http://iii-ho.com/i/energys/

 

講座のお申し込みはこちら

→ https://goo.gl/eUuKb9

 

=================

 

 

 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

お申込みをした後、

【Yuzuの無料特典】

を受けたい方は

 

①お名前 ②メールアドレス 

③お申し込み完了

 

と必ずメールかLINE@に

メッセージを送ってくださいませ!

 

 

 

Email:t.yuzmercredi☆gmail.com

LINE@ID:@rfx6335k で検索していただくか、

ボタンクリック→お友達追加 

(アイコンは中国語ですが

 日本語のメッセージが届きます(笑))

 

 

 

 

 

【Yuzuの無料特典】

 

①コミュニティにご招待(全員)

私がナビゲーターとして皆さんをサポートします!

右矢印ワークシートのアウトプットとシェアをし合いましょう

 

 

 

遠隔エネルギーワーク「ブロック解除」をプレゼント(希望者のみ)

3か月の間、「6種類のブロック解除」を毎月2回ずつ受けていただけます。

「ブロック解除」は”本来できることができない、、”

ということが軽減していくエネルギーワークです。

(内容:「お金」「仕事」「人間関係」「健康」「パートナーシップ」「自己受容」)

 

 

 

③グループコンサル(月1回)参加権利

月一回グルコンして仲間と交流し、

更にエネルギーを上げて行きましょう!!

 

 

 

④遠隔エネルギーワーク「ラブ&マネーリーディング」をプレゼント(希望者のみ)
3か月の間、「ラブ&マネーリーディング」を

毎月2回ずつ受けていただけます。

 

このリーディングは”おみくじのような簡単なアクション”で

理想の未来を手にすることができます。

(”マネーのみ”、など、1つのリーディングだけでも可能ですのでご相談ください)

 

 

 

⑤「オラクルカード リーディング」をプレゼント(希望者のみ)

回数の制限なく、私がピンときたときに

カードリーディングのメッセージをカードの画像と一緒にお届けします。

 

 

 

これから起業していきたい方

副業一本で独立したい方

マインドアップして発信していきたい方

集客にお困りの方

エネルギーを上げて収入を上げたい方

 

 

ぜひ私と一緒にエネルギーアップして

幸せを掴みにいきましょう爆  笑

 

 

 

 

LINE@のお友達も募集しています♡
@rfx6335kで検索していただくか
ボタンクリック↓↓

お友達追加 

(メッセージは日本語ですのでご安心ください(笑))