褒めてもらう | 毎日充実

毎日充実

2013年生まれの長女・姉さんと2015年生まれの次女・しーちゃんを中心に、日常のことを書いています。
娘たちの習い事はピアノと新体操、進研ゼミ。姉さんは中学受験を考えています。
私も専門職として新たな資格取得に挑戦中。
人生一度きり、やらなきゃもったいない!

職場で図書館の話になりました。






私が毎週行っていることを話すと




「お母さんがそうやって連れて行ってあげるから

しっかり本を読む子どもになるんだよ。

えらいよひらめき


と言ってもらえました。




まさかそんなにベタ褒めされると思っていなかったのでびっくり


&やっぱり褒められると嬉しいですねニコニコ




子育てで褒めたり

周りのちびっ子ママと話すときにもそういうワードを取り入れたいな


と思ったのでした飛び出すハート




図書館ってタダだし

とは言えなかったことはここだけの話真顔