U-boxとインフィニ | WILDなブログ

WILDなブログ

いつの日か来るかもしれない暴力と混乱の中、善良な国民を守る為
我々WILD STARは日々訓練を続けています!基本メンバー向けに書いてあるので知らない人が見てもつまらないよw恥ずかしいからみないで><


 WILDなブログ

室内戦もりあがりましたね~ ヾ(@°▽°@)ノ
しかし近いせいか激痛でした(ノ◇≦。) さとっち来てくれてありがとう!!(^ε^)

  
 
そしてこちらは先日のインフィニです。≧(´▽`)≦
大人数でめっちゃ楽しかったです~!!(≧▽≦) 上げ上げ 音符
皆様遠いところからありがとうございました!アオキラ にゃ 
     
広いフィールド、お店の方に親切に説明していただきましたキラキラ すげ~ SWATEVER  
田中先生キラキラ 今回もすごいですおんぷ 景色と一体化してどこにひそんでいるのか
全く分かりませんでしたダッシュ GOOD
  
 
  
 
皆様、格好がかなりバージョンアップしていました!萌 ハートぃっぱぃ
  
   剣山にしないように!キャッ☆             米軍ダイサンきらきら 金さんギンギンさんキラキラ 
   
  プロっぽい笑 ポイだけデスヨてへ 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 鉄と隊長( ̄▽ ̄)=3 
  

 スナイパータナカサンきらきら (´∀`)
                            コーディネイト大賞のりょうさんアオキラ  о(ж>▽<)y 
          皆様!! またの対戦楽しみにしています!! (*^o^)乂(^-^*)      おまけ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!