メンテナンス用品 | WILDなブログ

WILDなブログ

いつの日か来るかもしれない暴力と混乱の中、善良な国民を守る為
我々WILD STARは日々訓練を続けています!基本メンバー向けに書いてあるので知らない人が見てもつまらないよw恥ずかしいからみないで><

おはようございます(‐^▽^‐)

前にメンテナンスグッズが届いていたので見づらいですが載せます汗

電動ガンメカボックス等に使う ドライバーセット
 

 かなり分かりずらいですが、M4のバレルナットやパイプリング
をはずすのに必要な工具です

 

 バッテリーのコネクターをはずずのに簡単な工具です
超簡単!

 

 で、パーツクリーナーと

ネジロック剤

 

 補修用のコネクター

 カスタムした際にパワーオーバーしないように・・・・・
弾速、発射サイクルが計れます

法律違反になっちゃわないようにしないとね(^▽^;) 


まだ必要なものありますが。。。。
まあ、そのうちねw