2012 WILD STAR 隊長編 | WILDなブログ

WILDなブログ

いつの日か来るかもしれない暴力と混乱の中、善良な国民を守る為
我々WILD STARは日々訓練を続けています!基本メンバー向けに書いてあるので知らない人が見てもつまらないよw恥ずかしいからみないで><

こんばんはーw

今日はスペシャル企画です≧(´▽`)≦

いってみよー!!

 
 
 
 
隊長のこのアングル写真がないとブログが始まりませんw

  
何やら準備中(^∇^) 
 




 隊長の最初のころの装備 最初から結構統一感ありますなw

  
 
 

笑顔が最高です! すげー楽しそうw

 

 シュウ隊長 愛用のSR-16
フォアグリップも付いて使いやすそうです、固定ストックだしカスタム
もしやすそうですねw

  
 

 レーザーが!!
 

 

 何やらコントやってますな( p_q) 
 

 

 ウヒャヒャw
 
 

 

 このときは激しい攻防でしたね~ヾ(@°▽°@)ノ 

 
 
 

 休憩(/ω\) 

 

 
 
装備が全然変わりましたねw(´∀`) 

 

超馴染んでます(●´ω`●)ゞ  

これから装備がどんどん変わっていくのでしょうかww

こんな感じでまた次回w

次回は誰にしようかな~


おやすみー^^