ケータイアフィットという情報商材のレビュー | インターネットで月10万円を稼ぐ、インフォ剣士のアフィリエイトガイド!

インターネットで月10万円を稼ぐ、インフォ剣士のアフィリエイトガイド!

アフィリエイトで稼ぐには、アドセンスやメルマガがあります。
アドセンスやメルマガで稼ぐ方法をご紹介します。

ケータイアフィットという商材を買いました。

商材の内容

・ページ数:94ページ

・価格が2980円と安いわりにはボリュームもあり、内容の濃い商材だったと思います。

・概要

序章:はじめに
第1章:アフィリエイトとは!?
第2章:これからのケータイサイト
第3章:サイト作りの事前準備

第4章:マネから始めるサイト作り
第5章:ケータイだけでもサイトを作れる

第6章:情報をアフィリエイトするとは?

第7章:ケータイSEO

第8章:テンプレートアフィリ

終章:まとめ


序章~第3章まではケータイアフィリエイトの概論と環境

について述べてありました。



第4章~第5章はケータイ無料ブログを使った

アフィリエイトサイトの作成方法でした。



ちょっと変わっていたのは、ケータイのメールで

ブログを作成する方法でした。



ただし、惜しいかな、紹介されている無料ブログサイト

3つの中の1つがサーバエラーになり開けないことでした。



第6章はlmoというモバイル情報販売ポータルサイトが紹介されていますが

私はinfotopのモバイルアフィリエイトの方がいいのでは

ないかと思って、実際、infotopでアフィリエイトしています。



lmoというサイトはinfotopのモバイル版が独立したものなので

この2つのサイトは同じサイトだと言えます。どうして2つ同じ

サイトを作ったのか意味がわかりません。

このことと商材とは全く関係ありませんが・・・・



第7章はケータイSEOで

①Geogle、Yahoo検索エンジン対策

②アクセス解析

③ケータイランキングサイト対策

が書かれていました。



注目すべきは、ランキングサイトの攻略法がよかったです。

早速、試してみようと思っています。



第8章はテンプレートアフィリです。

ケータイサイトをPCから見る方法はためになりました。

無料のフリースペースをレンタルし、テンプレートを使って

アフィリエイトを行う方法を説明しています。



あと自己アフィリエイトについての記述がありました。

携帯電話代を稼ぐには良い方法かもしれません。



終章:まとめとして、ケータイアフィリエイトの基本は

1つの無料ホムペスペースに対して10サイトほどを

作成してそのサイトをリンクでつなげれば成果が上がると

記述されています。



とにかく、3ヶ月間頑張って継続していけば必ず

成果があがるものと信じて実行していこうと思っています。


2010最新モバイルアフィリエイト成功プログラム 『ケータイアフィット』

ブログランキングは


人気ブログランキングへ