なつやすみー、は今日でやっと折り返し地点昇天


家計簿を気まぐれでつけたりするのですが、、


10日で食費のみで7万でしたガーン



なので、今から全力で反省ではなく

むしろ言い訳したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子ども達に3食つくる責任を持ったお母さん達はほんとにえらい。

作っては皿を洗い。

一日が何かと台所にいる昇天



子ども達はのんびり宿題してゲームして。

お昼食べたら遊びに行って。

遊ぶ子みつからないと、ヒマヒマ言って。


仕方なく市民プールへつれていった日なんかは、洗濯物もすぐ乾くので一息つく間も無く取り込んで畳んで。

なんなら水着も洗って、夕方まで干して。


食材はすぐ食べちゃうから、スーパーに行く頻度が増える!!

そしてこの物価高!!!


スーパーでは反動で、値の張るもの、ちょこっとご褒美スイーツ食べたくなってしまうもんなんです昇天


お盆だからって、やたら美味しそうな食材を多めに仕入れているラブ


近所のお祭りでは、かき氷は買ってしまうし、


暑さしのぐためモールを歩けば、アイスやクレープなど食べたくなるラブ


街を歩いては、寿司屋に入りたくなるラブ


ストレスなのか?頭が暑さでやられているためか?

ついつい散財してしまいますガーン








そーいや、マグロ大好きすぎて寿司屋さん2回も行ってしまった😭

焼肉は行かなくなった🤣



はい、旅行もあるので✈️

お盆すぎたら、引き締めますアセアセ魂ガーンもやもや