先週我が家のイベントがあり、アジアのベスト レストラン50入りした、jaanにお邪魔してきました
エントランスまでswissotelのロビーを突き抜けて、リフトロビーの前で予約の名前を告げます

ちょっとキョロキョロしながら、探しましたがすぐみつかりました。

そして、レベル70まであがるとこちらのエントランスがあります

{8C487E27-A931-48B5-9A53-0C4A3C7376F2}

眺め良し👍
写真はありませんが、素敵なシャンデリア
ベイサンズも上から見下ろせます!
座席数は多くなく、周りは欧米の方が多しという雰囲気です。


{4BC29627-AEBD-46E9-9028-0B3EBCDBA907}

こちらは前菜💁
木から生えたキノコのような盛り付けです!
フリットしてあるチキンとディップが合いすぎて、これだけたくさん食べたいという衝動に駆られました

{C4A2B1F5-A98E-47D0-A440-C24AF2ADD7BF}

じゃがいものスープに出汁のようなものを注ぎ足して頂きます。
中に不思議な食感の食材が…たぶんトリュフかな??

{3498E816-4929-49B1-B0EF-FD2C84B372BA}

パンも鳥の巣の卵みたいで、オシャレな演出です

{1B4A41BD-9F81-4925-9329-39928FBA7301}


デザート?メインはと思ったら、グラニテの一皿のよう。

{BECD299D-3795-49C6-BC97-B312520F559E}

お魚料理、脂の乗ったサーモンをさっぱりと食べれました

{2F6CEBCB-3374-427C-A4DB-0212886228DF}


メインは色々な種類のお肉を少しずつ。
味噌を使っていたり、超ミニサイズのコロッケもあって一口一口楽しめました

{AAE018D6-CCA4-4DDB-88A7-9A89464A806A}

デザートは小さなフォンダンショコラがちゃんと中が温めてあってとろーり

{5A8BD172-10DB-4DB6-8C83-F7CF8588A930}

コーヒーの器も粋でした

{397838D2-E8A7-44C2-8543-87575ACCDFC0}

開くと段々になるオリジナルの箱から出てきたお菓子の演出も、とっても楽しかったです。

{87A9EE5C-0CBA-4DB3-AEA5-A3B5F9A8BB1D}


景色も良いし、料理は美味しくてアツアツ、お皿なんか3人かがりでサーブしてくれる手厚いサービス
オシャレなランチやディナーにぴったり
また行きたいな

それにしても、わたしの語彙力と文章のなさといったら食レポには向かないわ
ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました‼️