★幼稚園見学★ | 旦那と新米ママもきちゃんのつれづれ日記~今日の育児&今日のコーデ&今日のお夕飯~

★幼稚園見学★

2学期からの転園にむけて、

今日は幼稚園の見学に行ってきました。


今日で、ほぼどの幼稚園に通うか決定!!!


今、通っている幼稚園とは

規模とかいろいろだいぶ違うけど・・・

すしおが戸惑わないか心配だけど・・・


新しい幼稚園ですしお&来年度入園のさあちゃんがんばります。


それにしても、新しい幼稚園は

フリーの先生がわちゃわちゃいたのにびっくりした!!!


先生の数がとても多いです。


私はそれにびっくり。


幼稚園を休んで願書をとりにいったので、

夕方からは、すしおと旦那サマは

余った時間を利用してキッザニアにいってます。


さあちゃんは、置いていかれたとは露知らず。。。

二人がお買い物から帰ってこない帰ってこない、、、

って。

延々とつぶやいてました。


ドラえもんみながらも、しんちゃん見ながらも、


にぃにおそいなぁ。。。


って。


我慢しきれずに寝ちゃいましたけどね。