9W2D | 旦那と新米ママもきちゃんのつれづれ日記~今日の育児&今日のコーデ&今日のお夕飯~

9W2D

昨日、検診に行ってきました。

無事、すーさんはぴこぴこりーな。

ピーナッツみたいで可愛かった^-^


身長も2cm


昨日くらいからつわりもおさまってきて

今日も結構体調がいい


でも、笑われるかもしれないけど、

つわりが苦しい→早く終わってくれ~。。→つわりおさまる→すーさん無事

この繰り返しです。。。

そうなんです。つわりがおさまると今度はすーさんのことが心配になる。


これは無事産まれるまでつづくメビウスの輪みたいなものだね、きっと。


昨日は、エイズ検査やらいろいろしたのだ


今日の診察代 ¥10,200

今までのTOTAL ¥30,360