7W1D | 旦那と新米ママもきちゃんのつれづれ日記~今日の育児&今日のコーデ&今日のお夕飯~

7W1D

ほんとは、水曜日に病院いく予定だったんだけど、

水曜日は予定ができちゃったため、

今日病院に行ってきたもきちゃんです▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日は広尾病院ではなくて

地元の病院に行ってきたけど、

すっっっっっごい良い先生!!!!!

なんかねー、やさしくておもしろい女の先生だったぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


広尾病院の先生もわかりやすくて丁寧だったんだけど、

今度の病院はよもやま話とかも織り交ぜてくれて

すごく、なんだろー、緊張がとけた?

って感じです。


でもね、この病院は残念なことに

分娩をあつかってないので、

たとえもきちゃんがこのまま地元に住んだとしても

この病院で最後までお世話になることはできないんだなぁ。。。


今日は子宮がんの検診をしたんだけど、

すーさんは元気いっぱいでした!!!

身長11cm。

予定日9/24


先生いわく、もきちゃんはつわりが相当楽な人みたい。

たぶん、このあともひどくなったりしないんじゃないかなぁって言ってた

親孝行なすーさん、ありがと


すーさん2/6




ですが、今日の診察代金¥11,200

今までのTOTAL¥20,160