こんばんは流れ星



のんちゃん&アレク夫妻、不妊治療中なことを公開(ブログにのせていた)していましたね。


決して短くはない治療歴に、求められる(であろう)明るいキャラクター。


病院も変えたりしているそうで、私たちが見えないところで本当にご苦労されているんだなあと思ったし、私も頑張らなきゃ‼︎と思えましたキラキラ


お二人にも早くコウノトリさんが来てくれますようにハート


でも浮気症はダメーっえー



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
↑ブロガーさんたちの見てて、羨ましかったんです‼︎笑
やっと私のにも導入されたらしいーハートハート



昨日D6としていましたが
D7のまちがいでした…


やる気あるんかいな私…滝汗滝汗滝汗



{294A5A90-5491-4AC9-9DF8-37E517DB3364}



そして体温はなぜかやる気満々‼︎
下がったと見せかけての、上がーる‼︎悲

1回目36.70

2回目36.65


3回目36.50


…今日はさすがに1回目を採用しました…チーン





ダメだー‼︎今日という今日はゆるゆるできん‼︎滝汗

と思い、朝の通勤中に



鬼検索

でもみなさん見解がバラバラ…

低温期に高いと卵の質が悪い

エストロゲンが足りない


高温期ならいざ知らず低温期の体温は気にするところではない

 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


…精神的理由で3番目を採用することにしますハート←弱っている



ということで、明日から排卵までは突飛なことが無い限り体温はのせるだけ‼︎
気にしない‼︎
ことを努力いたしますっ真顔キラキラキリっ



っていうか


子宮の血流を良くしなきゃいけないんなら、体温上がった方がいいんじゃないのー⁇滝汗


体温低いまま血流良くするってどゆこと滝汗



とか思うけど、私の頭ではきっとこれ以上どうすることもできませんチーン



今からは楽天で可愛い基礎体温帳(結局手書きって言われたし)でも探して気分転換しますー音符