1月の麺料理。
リンガーハット前をうっかり通って,長崎ちゃんぽんが食べたくなった日のお家ちゃんぽん麺と餃子のセット。餃子…少し焦がしました😅
鹿児島のラーメン店のお通し…と言えば漬け物。
蕪の漬け物を仕入れた日の背脂醤油らーめん。
焼豚と煮卵が最高に美味しくできました🤤
またまた鹿児島と言えば,山形屋の焼きそば。
山形屋の焼きそばは,いわゆるかた焼きそば。
野菜餡をたっぷりのせた焼きそばを作りました。
寒くなると食べたくなる鍋焼きうどん。
具材は,海老天・かまぼこ・ほうれん草・薄揚げ。
天かすもたっぷり入れて…餅を入れ忘れたのが痛恨のミス😭
1月の炭水化物祭りのお届けでした🤗
#ちゃんぽん麺 #醤油らーめん #かた焼きそば #鍋焼きうどん