検査後の痛みのストレスで一時的なものらしいのですが,下の血圧が高いんです。

なので,病院食を真似て素材を生かした薄味のごはんを続けようかと。

昨夜は,サラダビーンズとブロッコリー,スナップえんどうのサラダに人参すりおろしドレッシングをかけました。

炭水化物がないと落ち着かないので,マカロニを追加トッピング。


今朝は,ブロッコリーの茎と玉葱をみじん切りにし,ちくわとなめこを加えたすまし汁に大葉入り卵焼き。

デザートにりんごを食べました。

痛み止めのボルタレンが強過ぎて胃が痛い😓

でも食欲はある(笑)


昨日読んだ本に"すべての不調は更年期に通ずる"とあり,激しく納得😅

早く更年期過ぎてくれないかなぁ。